[返信する]
by 賛成…?
2012-11-10 17:05
もしそれが実装された時に、今までタイトル左右に入れていた<!---->に影響がなければ賛成です。

いちいち削除しなければならないのなら、100話超えの人とか可哀想なので。
beskey
[編集]
by 匿名
2012-11-13 19:26
反対です。今のままで十分出来ることなので。仰ってる方がいるように、<!--〜-->のタグに支障が出たら嫌ですし、今でもタグ次第で色々と好きなようにすることが出来るので反対させてもらいます。
pc
[編集]
by 匿名
2012-11-13 19:41
今のままと横並びと選択できるなら賛成します。
更にいうと小説機能ごとに選択できるなら賛成ですが、共通設定で選択しなければならないなら反対。
CA007
[編集]
by 匿名
2012-11-13 23:36
賛成です。
小説機能の基本設定から設定できると便利だと思います。
F02C
[編集]
by 真
2012-11-14 06:26
賛成

SH02B
[編集]
by 賛成
2012-11-14 12:37
賛成します。
小説機能毎に選択できるようにして欲しいです。
002SH
[編集]
by 賛成
2012-11-15 21:15
「<!--〜-->のタグに支障が出たら」とおっしゃっている方がいますが、これを使用することで不具合は既に起きています。全てのキャリアに適したものではありません。<!--〜-->を使用されている方は他キャリアのことを考えていないのかなと思う時もあります。
pc
[編集]
by 匿名
2012-11-16 04:32
賛成します!
理由は他の方々と同じく、タグでは不具合が出ることもありますので。
pc
[編集]
by 匿名
2012-11-17 02:58
みなみさん

ここに書かれている内容を信じようが信じまいが貴方の自由ですが、その高圧的な言い方はどうかと思います。そもそもコメントアウトが横並びにする正規のやり方であると断言はされていないはずです。今までも回答者達は正しいやり方ではありませんが…と前置きをしていたではないですか。私自身友人の携帯から見た際、コメントアウトを入れることによってページのタグが全て丸出しに見えるという事態がありました。携帯会社名はdocomoであり、機種名は分かりませんが、彼が機種変をしたのは5年ほど前もしくはそれより前のことなので古い機種ではあります。とは言え、ここまで言っても信じていただけるかはわかりませんが…不安を煽るためにこう言っているわけではない、そんな者がいることにも理解を示していただければ幸いです。そして、ここは要望掲示板なので私のこの書き込みも貴方の書き込みも場違いでしょう。
pc
[編集]
by 匿名
2012-11-17 07:52

匿名様
"彼が機種変したのは5年前、それより以前"
ナノはそんな前からありました?5年前はまだなかったような。

信じるとか信じないの問題じゃなく、どっちにしろ不確かな情報は困ります。大勢の人が困惑しますからね。

"正規の方法じゃないって前おきはされてた"
正規な方法じゃなくても、不具合があるって注意を私も見たことないです。
不具合が出るならコメントアウトはやめてた人も多いはずです。

"コメントアウトでタグが丸出しになる"ていうのが気になります。不具合がある人は質問掲示板で質問して確かめてほしいです。
自分は、今はスマホですけど二年前までP902iの超古いドコモを使っておりましたが、コメントアウトの不具合はありませんでした。不具合がある機種が判明したほうが助かります。
pc
[編集]
[*前] [#次]
[返信する]
[戻る]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -