08/16

To...骼白鵺様

初めまして
訪問+拍手有難うございました

logのプレデリアンに刮目されるとはお目が高いです!!!!!(≧∇≦)
ハイ!エイリアンvsプレデターに登場した新種です
1の最後のシーンでプレデターのお腹を突き破って出てきたアレですね(笑)

エイリアンとプレデターの事を語り始めたら好き過ぎてきりがないんですが、プレデリアンのフォルムの美しさを理解していただける方に廻り逢えてつい興奮してしまいました(≧∇≦)←笑

いち生物として見ても興味深いですよねぇ(*^o^*)

只今諸事情で絵を描くペースが落ちてますが、またいつでも遊びに来てください(●^w^●)

アリガトウゴザイマシタ
(`∇´ゞ


-------------------
その他拍手のみも有難うございました



prev | next


[HOME]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -