[返信する]
動画広告が上部に表示されている
by nanoユーザー
2024-03-13 15:46
2日に1度は管理画面に入っているのとHP設定→その他共通設定にある広告上部表示を下部表示に設定しているにも関わらず、ホームページ左上部に小さな動画広告が表示されています。
今日気づいたので何時からそうなっているのかは不明ですが、せめて広告上部表示を下部表示に設定している場合はその設定通りの表示にしていただきたいです。
pc
[編集]
by 匿名
2024-04-07 01:15
お世話になっております。
当方も毎日ログインしており広告は下部のみに設定しているにも関わらず、画面左上に小さな広告が時折出てくるようになったことを確認いたしました。
スマホ(iPhone)だけで確認したもので、ページ更新のたびに出るわけではないのですが、子ページ、小説ページで見かけております。

広告を下部のみに設定している人間としては、やはり予期せぬところに追加の広告が出ることはストレスを感じてしまいます。
無料版を使用している身分ではあまり指摘することも烏滸がましいかとは思いましたが、設定を設けている以上はその通りに表示していただきたく思います。

ご確認のほど、よろしくお願いいたします。
pc
[編集]

[返信する]
[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -