[返信する]
ブログにイイね機能
by たま
2016-11-07 00:20
ブログに「イイね」機能を搭載して欲しいです。
コメントまでとは言わずとも、記事に何かしらの反応を頂けた方が甲斐もあり更新頻度が上がると思ったからです。
個人的に、現段階では拍手機能併用で代用しておりますが、やはり各記事ごとの反応の方が何に共感賛同等頂けたのかわかりやすいです。
ご検討の程宜しくお願い致します。
pc
[編集]
by さんせい
2018-08-01 15:35
欲しいです!
現在、ブログの記事内に拍手機能を使っている状態です。
いいね!3、のように、いいね!の数をカウントできると大変ありがたいです。

pc
[編集]
by 匿名
2019-05-23 20:54
小説にいいね機能ほしいです
pc
[編集]
by ばなな
2020-05-08 23:08
賛成です。是非宜しくお願い致します。
pc
[編集]
by 匿名
2020-05-09 21:23
賛成です!!
コメント書き込みは緊張するけれど、いいねだったら気軽にできるという人は多そうです。
pc
[編集]
by 鼻毛バナナ
2020-06-30 15:58
賛成です。小説ページにいいね機能とても欲しいです。
pc
[編集]
by 匿名
2021-10-19 00:05
丁度そのような機能を探していたのですが未実装なのですね。
是非実装して頂きたいです!
しかし、最初の書き込みから5年近く経っているので無理でしょうか…
pc
[編集]
by やすお
2022-01-16 05:15
賛成です、ぜひお願いいたします!
個人的には小説にも追加いただけると嬉しいです
前向きにご検討いただければと思います
よろしくお願いします
pc
[編集]
by 匿名
2022-07-20 23:50
賛成です。ぜひ小説機能にもいいねボタンがほしいです
pc
[編集]
by あ
2022-07-22 17:31
賛成です
ていうか2016年の要望にも応えてないなんて、運営は何の目的で要望掲示板なんか作ったの?
pc
[編集]
by いいね欲しい
2023-02-12 11:45
小説ごとにハートマーク出したいです!
pc
[編集]
[#次]
[返信する]
[戻る]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -