[返信する]
ブログ記事のエクスポート機能
by なお
2011-06-14 10:17
・ブログ記事にエクスポート機能をつけていただきたいです。


 小説などと違って、わざわざ保存して推敲を重ねて書かないリアルタイム記事ですが、尚のこと、振り返ることもあるので保存しておきたいと思います。
 
 どうしてもPCに特化した機能になるとは思いますが、実装していただけると幸いです。
pc
[編集]
by 匿名
2013-05-31 19:55
賛成。1500記事近くあるので是非。
F09C
[編集]
by た
2013-06-18 21:47
賛成です
pc
[編集]
by 賛成
2014-01-10 09:33
熱烈に賛成します。
P10A
[編集]
by 匿名
2014-01-10 23:54
反対
ナノのブログは飽くまで機能の一部
ブログに特化したサービスは不要
830SHs
[編集]
by 賛成
2014-05-01 01:32
インポート機能はほしいです。特に姉妹サイト間のエムブロ等で。
ナノさんを有料プランにしたいのですが昔からブログはエムブロを使用していて、記事の量が非常に多いため移すのも困難です。しかし折角有料にするならブログも…と思ってしまいます。よかったらご検討のほどよろしくお願いします。
pc
[編集]
by の
2015-02-25 20:35
賛成です。
P10A
[編集]
by 匿名
2015-02-26 11:45
反対です。
pc
[編集]
by 匿名
2015-03-08 04:39
賛成です
P10A
[編集]
by 匿名
2015-03-13 22:24
反対です。
pc
[編集]
by 佐々木
2024-02-22 23:53
ブログ記事にエクスポート機能希望します
出来ることなら小説にもつけて欲しいです
pc
[編集]
[#次]
[返信する]
[戻る]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -