[返信する]
画像がアップロードできない
by 匿名
2023-09-29 22:02
画像をアップロードしようとすると

Found 1 error while validating the input provided for the PutObject operation: [ContentType] must be a string or an object that implements __toString(). Found bool(false)

という赤い文字の警告が出てアップロードができません。
特に重たい画像や大きな画像を選択しているわけではないのですが…。
pc
[編集]
by -
2023-11-01 08:33
私も数か月前から同じ赤文字の表示が出ます。
「GIFファイル」をアップロードした時になります。HP用素材など1KBのものでもダメでした。
今までは普通にアップ出来ていたのですが…
元々からアップしていたGIFファイルと全く同じファイルも現在はアップロード出来ない状態です…。
pc
[編集]
by 名無
2023-11-16 07:38
うちも数か月前からHP用素材(1〜2KB)のGIFファイルをアップロードすると

△エラー△
不明なエラーが発生しました。間をおいて再度お試し下さい。

というエラー警告文が出るようになりました。(間をおいて再度試しても同じ警告が出ます)
すべてのGIFファイルではなく、普通にアップできるGIFファイル(同じくHP用素材の1KB)もあります。謎です。
pc
[編集]

[返信する]
[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -