[返信する]
広告バナーが多重表示される
by う
2021-01-20 00:59
下部分に固定でスクロールしても位置が変わらないはずの広告バナーが、多重表示されて何回も更新を押さないと本来の広告表示になりません。
エロ広告が多いので画面全体で何個も表示されるのキツいです。他のトピでもほぼ同じ内容出てますが、まだ治らないでしょうか。iPhone8でSafari使用です。正直、規制対象になってる位置が移動する広告バナーともう変わらないので早めに対処して欲しいです…
サイト運営はしておらず、見る専門です。
過去のトピでは、レイアウトやテンプレを変更すると解決しているようですが、見る側でブラウザ変更以外にいい解決や運営側でできることはないでしょうか。
この掲示板ですら広告が多重表示されてしまいろくすっぽ読めないです。
pc
[編集]
by 匿名
2021-08-14 15:21
私も悩んでました。
特にブログ欄の、長文を表示するページが酷い時は全面エロ広告になるんですよね。
このまま改善されなければ他サイトに移ろうと考えてる人もけっこう多いんじゃないですかね。
私の場合は、テンプレートを変えたら少しマシになったのですが対応の杜撰さが悲しいですね。
pc
[編集]
by 匿名
2021-11-22 15:02
同じく多重表示に悩んでいます。
早く改善してほしいです。
pc
[編集]

[返信する]
[戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -